[戻る]

  2004年5月10日(月)   ハバナクラブ7年
昨日は,CGIの設置で悪戦苦闘。「ぢ」さんにアドバイスを請う。なんだかんだ試してみて,これまでFTPソフトのフェッチ英語版を使っていたことに気づく。日本語版をダウンロードしたら,難なく動き出した。で,日記を作りました。
さて,今日いつもの酒屋をのぞくと,ハバナクラブは7年物しかなかったので,こちらを買う。ふだん買う3年物の2倍の値段。
「こどじ」店主である小野欣也,悠紀子夫妻のために,今日もモヒート(モヒートスのほうが正確らしい)を作った(ビジュアル的にはミントは茎のまま入れたほうがいいようだ)。
芳名帳をみたら,8日の土曜日には私が帰った後,現代写真研究所のマッキーをはじめ,写真家の百々さんや評論家の飯沢さんらがサインをしてくれていた。プレイスMの中井さんも遅くに来てくれたらしい。
その反動か,今日はお客は私だけ。12時過ぎの中央線で帰宅。