[戻る]

  2004年7月12日(月)   不思議なミカさん
夜,久しぶりに,新宿ゴールデン街へ。シェリー酒を買って「こどじ」へ。帰ろうと思ったら,HARUKIさんがやってきた。森山大道論で盛り上がる。スウェーデン人と日本人のハーフの写真学生で,夏休みの間,日本滞在中ののゴロー君がポートフォリオをみせてくれた。そこへ,前,毎日クロニクル編集部で活躍していた木綿君が来た。

12時をまわり,閉店になってしまい,3人で木綿君のいきつけの店へ。山形出身のオーナーの奥村さんがやっている奥亭へ。月曜日の店番は,福岡出身(だったか?)のミカさん。楽しかったよ。

木綿君を残して,HARUKIさんと沖縄そばを食べようと思ったが,もう終わりだったので,タイ料理屋に寄ってから,タクシーで帰宅。3時