[戻る]

  2004年7月19日(月)   薬師あいロードの「橘」洋品店の店内
最近できたお店なんだが,なんかへんてこな店だなあと思っていた。
夕方ちょこっと,のぞいてみた。以前はおばちゃん向けの洋品店だったと思う。
新しいお店は若い女性(前は映画館の映写技師)がやっていた。たぶん,60年代から70年代ぐらいの婦人服ばかり。昔のパッケージのままの白い網タイツもあった。
店の調度品は,前の店の物を使っているそう。ガラスのショーケースがなかなか素敵。電話機は黒電話のまま。店の名前も前の店のままだったりして…。
また,用もないのに遊びに行ってしまいそうだなあ。

Fヤカメラで,ライツミノルタCLを買う。露出計は動いたし,シャッターもまずまずだが,距離計が全然合ってなかった。

YAHOO メールのアドレスに,「彼氏と別れたばかり,来月で24歳,ホームヘルパー,彩香」から,変なメールが来ていたのだが,ようやく止まる。検索して調べたら,7月に入って,いろんな人に送られていたようである。